2009年05月24日

与太話と想像力(妄想力)

UFOが1000%存在する理由



これから書くことは与太話です。わたしはいわゆるトンデモ話とかオカルト本、サブカルチャー、電波系といった一般常識とは離れた、善良な人からは基地外と思われるようなかたの妄想や意見というものにも興味を持っています。そういった与太話や基地外のかたの意見や情報にも、なにか見過ごせないような感じを受けることがあります。与太話のカテゴリーで書くことは他の方に話す時には注意なさってください。友達から電波系とかオカルトおたくとか思われる可能性もあるので、取扱注意です。また現在の生活に満足なさっている方には、かえって混乱のもとになるといけないので、ここで読まれるのをやめておかれた方が時間の無駄もしなくてすむのでお勧めです。ご自分の想像力というか妄想力を満足させてあげたい方は、妄想おたくの与太話におつきあいください。UFO(unidentified flying object)とは訳せば未確認飛行物体です。これは常識です。未確認飛行物体とは確認できない飛行物体です。頭のいいかたはこれでUFOが絶対に存在することがわかります。夜に明けた窓からなにか飛び込んできたけど、すぐに出て行ってしまったあれはなんだったんだろう。それはヒーラー(ゴキブリ)だったかもしれません。飛んでいて確認できてないのでゴッキーもUFOです。国会なんかで偉い人たちのよく使うことばのトリックですが、妄想おたくの与太話なのでおこらないでください。元航空自衛隊員で今は退官している元トップガン(戦闘機パイロット)からおもしろい話をうかがったことがあります。米軍の最新鋭のステルス偵察機などには重力制御装置がついているそうです。いわゆるUFOも中に乗っているのはジョンとかロバートとかいう名前の人かもしれません。



同じカテゴリー(与太話)の記事
サイン?
サイン?(2011-10-26 09:34)

サラ金
サラ金(2011-10-22 11:25)

借金と利息
借金と利息(2011-10-21 11:43)

超高利貸しだった
超高利貸しだった(2011-10-20 22:50)

後が怖い
後が怖い(2011-10-19 11:26)

パワースポット
パワースポット(2011-10-18 18:57)


Posted by にーぶやー at 22:21│Comments(0)与太話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。