2009年09月05日

赤ちゃんとマスク

唾液の多い赤ちゃんにマスクは危険



新型インフルエンザの対策でマスクをするというのがあります。赤ちゃんは唾液が多いので、マスクと口が密着して窒息するおそれがあります。赤ちゃんは人ごみに連れて行かないのが一番です。記事の内容と無関係ですが、地震の警告メールを受け取りました。元外資系のトレーダーで独自の情報源のある方からです。今月の連休周辺に東京か大阪で大地震があるかもしれないというものでした。何もなければガセネタの笑い話ですむのでいいのですが。




Posted by にーぶやー at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。