2011年07月30日

宝箱の子供時代5.

しんちゃんとさっちゃん


 しんちゃんとさっちゃんは兄妹だ。兄妹で運動神経が抜群だった。さっちゃんは同級生でとても脚が早かった。しんちゃんは3、4歳年上の暴れん坊で、めちゃくちゃ喧嘩が強かった。地元の子供でしんちゃんにかなうやつはいない。
 同級生ともよく遊んだが。すぐそばにいるしんちゃんの地元グループともつるんでいた。ちびっこギャングという言葉があった。小一のわたしはしんちゃんの金魚のフンで、虎の威を借りる狐だった。
 しんちゃんは高校時代に暴力事件をおこしたり、かなりヤバいこともあったけど、大人になってからはそこそこの小金持ちになって、いいお父さんになったらしい。勉強嫌いで運動だけは抜群の、おもしろいさっちゃんもいい家庭を築いたらしい。兄妹が今は幸せであってくれたらと思う。


同じカテゴリー(子供時代)の記事
宝箱の子供時代7.
宝箱の子供時代7.(2011-09-30 13:05)

宝箱の子供時代6.
宝箱の子供時代6.(2011-09-04 19:55)

宝箱の子供時代4.
宝箱の子供時代4.(2011-07-28 12:28)

宝箱の子供時代3.
宝箱の子供時代3.(2011-07-26 12:45)

宝箱の子供時代2.
宝箱の子供時代2.(2011-07-24 10:34)

宝箱の子供時代
宝箱の子供時代(2011-07-22 10:35)


Posted by にーぶやー at 10:44│Comments(0)子供時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。