2011年02月07日

風邪に効くけど・・・

匂いが強烈な梅肉ニンニク焼き



インフルエンザが流行っています。手洗いとうがいが基本的な対処法ですが、すでに風邪に罹っている人によく効く食べ物があります。ニンニクと梅肉をアルミホイルに一緒に包んで焼きます。これを食べると体がカッカしてきて、かなり温まり一発で風邪が治る場合もあります。ただし、悪臭を伴った汗が体中から出ますのでかなりきついです。二十代の時食べた翌日に元気になったので職場に出勤したら、臭いので帰宅させられた事があります。一人暮らしでひとりで仕事をしている方なら、良ければ試してみてください。



同じカテゴリー(クスリにたよらない処方箋)の記事
いま・いま・いま
いま・いま・いま(2012-01-12 13:56)

薬で太る
薬で太る(2011-12-01 13:53)

ダイエット
ダイエット(2011-11-29 10:02)

もっとも簡単な対処
もっとも簡単な対処(2011-11-21 12:08)

遠くを見る
遠くを見る(2011-11-18 14:25)

冷却と保温
冷却と保温(2011-11-12 12:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。